お買い物マラソンでの注文品が着々と届いておりますルンルン


まず数種類ある中オリーブ柄を選んだ

オムツポーチ左矢印左矢印左矢印


オシャレで可愛いうずまき

サイズ感もかさばらない大きさでよかった拍手


いつも持ち歩いているものはこんな感じ💁‍♀️

オムツポーチ、オムツ袋
おしりふき
扇風機
除菌ウェットティッシュ
日焼け止め(スプレー、チューブ)
ハンカチ
エコバッグ
予備マスク
使い捨てスプーン
ふりかけ
ハサミ
着替え
おしぼり


おやつ系は甘栗か芋を持ち歩いてるうずまき

最近普通のお菓子食べるけど

外食でご飯を食べなかった時用に一応グッ


よく質問される餃子ポーチの中身は…

胃薬

カットバン

娘の酔い止め

など常備薬を入れてるようずまき


バッグは汚れすぎてたから

 

ちょっと前に変えたんだグッ


マザーズバッグはめちゃくちゃ汚れるから

安くて軽くて大容量の物を使うようにしてるグッうずまき


高いの買っちゃうと

汚れた時ショック受けちゃうから!

プチプラで十分爆笑




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印