俺のお昼寝中にやっと岡山行きの飛行機チケットを取ったアセアセ


父の入院(津山市)、産みの母の休み(岡山市)を聞き出し

どっちに先にいくか

などなど

親が二手に別れちゃってる系家族なのでスケジュール組むのが大変なんだっ笑い泣き


でも娘は

山や川に行ったり(父、えっちゃん)

海に行ったり(産みの母)

と違う環境を楽しんでる!


まさか!!

こんなに親と親交ができるとは幼少期の私は知る由もなかったよ真顔


生命の誕生は人を変えるね!


両親も年取って丸くなったけど

一番は私自身が親に感謝できるようになったことだと思うグッ


本当に仲良くない家族だったから

18才で上京して

父からたまに電話が来ても出なかったし

産みの母は娘が産まれるまで会うこともなかったから。


ずっと両親に対して許せない!部分があったけど…

自分が結婚、出産を経験してやっと複雑な大人の事情が分かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫婦といえど

他人だから色々あったんだろう!


そんな気持ちを胸に…

コンビニに岡山旅の振り込み行ってくるぜいキラキラ

楽しみーい!!!!


↓トップス


↓デニム




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印