今日の晩ご飯ナイフとフォーク

新しい炊飯器初炊き爆笑


あきぷーもいるので色々作ったよグッ


冷凍してたやりとり丼の素と


残ってた野菜で炒め物うずまき

タレがたくさん入ってるので味付けなしで簡単爆笑グッ


金沢土産でもらった干物ニコニコ

何の魚かわからなかったけど

身がふっくらしてて美味しかったうずまき


にんじんとレタスの中華スープ!

味付けはあさりダシダとごま油気づき


リピートしまくりの無添加ナゲットルンルン


そして!!!!

新しくした炊飯器で炊き上げた白米🍚


のはずが!

水を入れ忘れて炊飯押したっぽくて生米のままだった笑い泣き

ちーーーーーんダッシュ


もう何やってんだー笑い泣き

自分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


実は気づかないうちにコンロで箸も焦がしちゃって


まだまだ旅行気分が抜けていない様子笑い泣きガーン


気を取り直して、、、

最後に今日の主役オーナメント

早炊きで炊き上げたお米!


前の炊飯器と出来上がりが違ってびっくりびっくり

なんかみずみずしい感じがする!

食感もいいし拍手拍手拍手


お魚とあげたら子供たちもペロリと完食したよーうずまき


前のでも満足してたけど

新しい炊飯器のお米食べたらさらにお米が好きになった爆笑拍手


↓コメントできてたけど象印いいねっ!めちゃくちゃおいしくなった!!



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印