せっせとホテルステイの準備看板持ち飛び出すハート


スキンケア、メイク用品

コンタクト、綿棒、メイクスポンジ

メイクアップスプレー

ヘアアイロン、ヘアケア用品

ブラトップ、下着

ピルや胃腸薬

ハンカチ

日焼け止め顔用、体用

充電器

ヘアバンドなどなど

↓+一応保険証ももった!



これは昨日100均で買った入浴剤とバルーンルンルン

入浴剤はホテルのお風呂で使うよ爆笑気づき


次の日の洋服太陽


俺の洋服、パジャマうずまき

↓+オムツ


マザーズバッグの中身飛び出すハート

オムツ、オムツ袋

おしりふき

日焼け止めスプレー

おやつ(栗、ゼリー)

お食事用ハサミ

マスク

除菌ウエットティッシュ

使い捨てスプーン

携帯用扇風機

↓+水筒


娘は自分で全て用意してたうずまき


洋服、下着、人形、ノートなどキラキラ


最終確認したけど色々忘れてそうで怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いっつも何か忘れてる笑い泣き

こんな時こういうの欲しくなるけどめったに旅行行かないからなかなか手を出さずにいるダッシュ