お昼寝中に部屋のリセットだけできたが…

俺の寝起きが悪すぎて姉にウザ絡みして2人ともギャン泣き〜泣き笑い


1時間くらい泣いていた泣き笑い泣き笑い泣き笑い辛い。


お昼ご飯スプーンフォーク

無添加ナゲット、アスパラとウインナーのソテー、春雨スープ


お家にずっといると

姉弟喧嘩勃発して

何度部屋を片付けてもすぐ荒れて

精神状態によくない泣き笑い


何度

サムネイル

そろそろ鬼出てくるよ!

と言ったことか!!!


子供たちも暇なんだろうなぁ!

2歳と7歳じゃ遊び方が違うから一緒に遊んでもつまらないんだと泣き笑い


↓ナゲットはこれ!



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印