ランチの後

久々にアクアパークに行ってきました〜波風鈴

↓小さい子のお世話してお姉さんをしてくれた泣き笑いラブラブ


イルカショーの時間を狙っていったんだけど


やっぱすごいわ拍手

夏仕様になってて

いつも以上にすごい水しぶきあげてたサーフィン波


イルカも賢いけど

喋れない動物を相手に

一緒に芸をするお姉さんたちも本当すごい!


あと音楽とか演出にこだわってて毎回感動するおねがい


母になり涙もろくなっちまったもんだ!


メリーゴーランドのとこでは

娘が一人で馬に乗れるようになったことや

(小さい時はこの馬が怖くて泣いちゃって馬車にしか乗れなかった)


降りる時

片手に子供抱っこしながら支えてくれてるせあらちゃんの優しさに感動泣き笑い


水族館の雰囲気や癒しの音楽がそうさせてるのかな泣き笑い泣き笑い泣き笑い


心が浄化されたよ泣き笑い

優しい気持ちになれた一日でした泣き笑い


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印