ジブリ展後半戦へルンルン

↑で最後に載せた巨大湯婆婆は!!!

なんとおみくじでした〜神社

(ネタバレするからここで止めておくねニヤリ


他にも特典がついている前売り券を買うと足湯ができたり


千尋が息を止めながら渡った橋や


鎌爺がりんさんにあげたイモリの黒焼きなどなど千と千尋の世界が広がっていたよ爆笑拍手


そして私たちが一番楽しみにしていた


名場面より…


お父さんとお母さんが神様の食べ物を爆食いし豚にされた

あの食べ物屋さんが😆👏


お姉さんたちに紛れ

真似をする俺爆笑グッ


私も記念に撮ってもらった笑い


こんな屋台!!

ジブリでしか有り得ないよ!

テッカテカの鳥の丸焼きが大きなお皿に大量!!!

どうやって食べるんだと疑問に思える巨大な魚!

これぞジブリだわ🥹🍚


そしてこの撮影スポットがやっぱり一番盛り上がった爆笑グッ


最初の方は

鈴木敏夫さんの生い立ちや好きだった本や映画などの展示で

大人は楽しいんだけど

子供たちには少々難しかったようで…

飛ばしながら進んで

最後の最後でめちゃくちゃ盛り上がったようずまき


大人だけで行ったらまた違う楽しさがありそう拍手


次は魔女の宅急便もやってほしいなぁ飛び出すハート

普段は体感することができないこういう異世界大好き目がハート


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印