今日のコーディネート花

夏っぽいベージュ×ホワイトコーデ晴れ


トップス→CANAL JEAN


デニム→TOMORROWLAND


サンダル→lnbloom


昨日飲んでないのに

なぜか顔がむくみまくってる笑い泣き

浮腫むと涙袋さらになくなるから描くの大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆるっとしてて可愛いトップスは

短めだから体のバランスもよく見えるしデニムにもスカートにも合うし着回しできそう爆笑


私みたいに骨がしっかりしてる骨格ナチュラルさんには

細めのキャミよりこういう太めのタンクトップがおすすめですうずまき


↓私は一番右だよ



↓バッグはこれです





楽天ルーム左矢印左矢印左矢印