お買い物マラソンで買ったものを紹介しますルンルン

晴れキッズファッション晴れ

夏のあれこれがプリントされているTシャツを購入下矢印下矢印下矢印
一見シンプルなんだけどぷっくりとしたデザインが可愛いおねがい
りんご飴がプリントされてるオレンジを購入(息子用)りんご


さわやかなブルーのセットアップ太陽
46%オフで998円という嬉しい価格下矢印下矢印下矢印
サックスブルー購入グッ


娘のパジャマルンルン
洋服にこだわりがあり私には選ばせてくれないけどパジャマならいいよ!というのでこちらを購入下矢印下矢印下矢印
カラーはバイオレットにしたようずまき

同じサイトで俺用パジャマもついでに購入イエローハーツ
Tシャツレディースファッションスカート

サラッと一枚で着られるワンピースがほしくて購入下矢印下矢印下矢印
真っ白ワンピースはもう勇気が出ないけどエクリュなら手を出しやすい拍手

クーポン利用で6980円→2980円になるということでこのオールインワンを購入下矢印下矢印下矢印

化粧品メイク口紅

ちょうどマスカラが切れたので購入うずまき
たどり着いたマスカラ下矢印下矢印下矢印
いろんなサイト見たけど口コミがいいし
色素薄い系メイクにはこれと言われるくらい柔らかい印象になれるみたい!!
使うの楽しみっうずまき