今日は遅刻の日!!!

朝一で病院に行き
検査結果を聞いてきたよールンルン


多分大丈夫だけど
視野に問題あるかも?と一応再検査することに真顔グッ

また来週も病院だ〜

(お、なんだか久しぶりのあきぷー!朝いたので車で送ってもらえたうずまき

終わって
サムネイル

お腹空いた〜

というので

少しだけ何か食べさせようと思い病院内のコンビニに寄ったら


サムネイル

可愛いTシャツですね!ポケットがオシャレ✨

と声をかけてもらった娘うずまき


そうだった〜

ここ病院のコンビニ店員さん優しいんだった〜

と思い出した爆笑


あきぷーががん手術で入院してたとき通ってて


妊娠してたからかよく声かけてもらえて

気分が明るくなれてたなぁ!と蘇ったニヤリ


入院してる方もそういう店員さんいたら元気もらえると思う!


素晴らしい仕事だキラキラ



↓寝る前にさすと白目が綺麗になる目薬




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印