父がちょっと前に退院したよ爆笑拍手
↓入院中、調子いい時は電話してた

ってことで知らぬうちに
鍋の通販が再開されていたみたい!
dmでフォロワーさんから教えてもらったよ爆笑

そして私も食べたくなって買ったグッうずまき

ホルモン鍋のスープは出汁取るだけで8時間もかかるみたいだから
父のその仕事っぷりに貢献をしたよニヤリ

それと
えっちゃんが通販の管理や包装、発送をしてくれてるから
(何気にこれが一番大変)
そこにも!!!

相沢まきちゃんやフォロワーさんから

鍋のスープとお肉の量をすごく褒めてもらえるので嬉しい!

あやなちゃんはホルモンうどんを食べてくれてたお願いキラキラ
小林礼奈『飲むための食事を作ってしまいました』今日の夕飯、サボらなかったよ金麦を箱買いしてしまい飲みたい気持ちが加速してしまった(全品P3倍 7/4 20時〜7/5限定)【先着順!割引クーポン取得可!】【…リンクameblo.jp


お肉は新鮮なものを
届いてすぐに仕分けし発送してますうずまき

地元のお肉はなかなかレベル高いと思う爆笑

是非食べてみてねルンルン