読者さんから
「(年齢的に)子供たちにおもちゃのお片付けをさせてもいいのでは?」
とアドバイスしてもらい

最近やらせ始めたんだけど

今日は奇跡的に機嫌良く片付けてくれて
私が楽だった〜うずまき

早めにリビングセットもでき

布団でネットの漫画を読むこともできたイエローハーツ

朝から美味しいトリュフパンを食べて

インスタライブからの

俺と粘土して

友達が手作り梅ジュースを持ってきてくれて

晩ご飯に食べたかったチャプチェを食べれて

こうしてみると平凡だけど良い一日だったウインク

朝エレベーターに乗ろうとしたら抜かされたり
晩ご飯作りのとき子供たちが喧嘩してギャンギャン言ってたり
腕を蚊にくわれたり
やろうと思ってた書類がどっかいっちゃって
できなかったりもしたけどね。

今振り返ってみたら
みんな健康だったしなかなか良い一日でしたわーウインク拍手拍手拍手拍手拍手