最近誕生日だった娘!

両家のじいじ、ばあばから
「何かプレゼントしたい」と言われるも…

サムネイル

うーん🧐
ポケモンの歯ブラシと〜
スパイファミリーのハンカチと〜
漫画かな〜?

とみんなが

「それはママに買ってもらいなよ」というような物ばかりを欲しがり

結局父はお金を振り込んでくれ
えっちゃんからは現金書留が届いた笑い泣きお願い

↓えっちゃん優しいねうずまき
ちゃんとひらがなと読める漢字でお手紙書いてくれてる!
これできる人なかなかいないと思う!
母親の私ですら癖で漢字使っちゃうもんなぁ!

川島家のじいじばあばは
今度一緒に何か買いにいこうね!と言ってくれて

産みの母は
岡山帰って会った時に
プレゼントしてくれると!

娘は第一子で
私が余裕なくうまく子育てすることができなくて
何かと我慢させちゃったけど
こうやって周りが甘やかしてくれるから助かる笑い泣き