午前中は児童館で遊んで
スーパーでお買い物もしてきたルンルン

ベビーカー拒否とまだ遊びたいグズグズで
帰るのにめちゃくちゃ時間かかって大変だったよ…チーンチーンチーン


しかし


前から
足を引きずる肉ばなれアキヨシが現れて

笑っちゃったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サムネイル

 リモワ松葉杖みたいにしてるの?

と聞いたら

そんなわけないじゃん!

 
サムネイル

と言ってたけど

私にはそう見えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サムネイル

駅までタクシーで行ったら?バス乗ったら?

と進めるも

いや大丈夫真顔

 
サムネイル

と謎のプライドを見せテクテク歩いてゆきましたグッ



昨日のインスタライブでも
心配してほしいから後ろを足引きずりながらうろついていた!!

確実に悪化している様子だった真顔もやもや