今日の晩ご飯ナイフとフォーク

皮がモチモチで食べ応えるのある大宝の水餃子ルンルン
熱湯で6分茹でたら完成爆笑
めちゃくちゃ楽で美味しいから
最近自分で餃子作ってないや‼︎
↓このセットがおすすめ

ピーマンが安い時期になり
ずっとチャプチェが食べたかったんだけど
なかなかこの素が売ってなくて!!!

ついに今日いつも行かないスーパーで見つけたので即買いグッ
やっぱ美味しい!
韓国料理屋さんのチャプチェくらいの再現度あるうずまき

クリームチーズのような味わいのマヨネーズできゅうりルンルン

あんずうずまき

こちらもこないだ埼玉で買ってきたやーつだよ!
あんずって食べたことなかったけどちょっと酸味ある桃?みたいで美味しかった〜爆笑拍手

今夜21:30〜インスタライブします爆笑うずまき