スパイファミリーの漫画に開花され
お小遣いを貯めて2巻を買いたい!と言い出した娘!!!

とりあえず簡単なお風呂場の洗濯物入れと掃除を50円でお願いしたグッ

一生懸命掃除をする立派な娘!

しかし…

サムネイル

終わったよー!

というので

ありがとう拍手拍手拍手

 
サムネイル

と言い


お風呂場を確認しに行ったら


サムネイル

ついでに鏡も洗っといたので500円になります!

と輩みたいなこと言われた笑い泣き


追加で450円も取られてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


負けじと

ママはいつも無料で頑張っております!

 
サムネイル

と説得し50円で話をつけたよグッうずまき


50円でもなかなか高額時給だよね🤣🤣🤣


今夜21:30〜インスタライブしますっ!!

Instagram左矢印左矢印左矢印





Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com



楽天ルーム左矢印左矢印左矢印