パーソナルカラー診断をした
この日…
一番びっくりしたのが…
パーソナルカラーアナリストのさなえさん左矢印左矢印左矢印

ずーっと迷子だったリップを

一発で的中されたこと‼︎

ノーメイクの方が
詳しく診断できるということで
すっぴん裸眼で行き

パーソナルカラーがわかったら

コスメヲタクのさなえさんが道具をチョイスしてくれて
アドバイスもくれるんだグッ

そこで
サムネイル

イエベ秋と春の間のような色なのでこれ似合うと思います!

と教えて頂き

つけてみたら本当にドンピシャな色だったびっくり拍手


色味はこんな感じうずまき
明るすぎず暗すぎず…拍手

私、みんなが使ってるような
今流行りのリップを使うと
変にのせてる感満載な厚化粧に見えたりして
なかなか良いリップに出会えなかったんだけど
それが解決されたうずまき

運命的な出会いだからこれは絶対買うグー

あとコンプレックスも解消されたようずまき

骨格診断では
やはり骨格ナチュラルと言われ


ずーっと自分の体格が嫌いだったから
やっぱりかぁ…とガックシ…

肩幅がとにかく広い(というか骨がゴツい感じ)で
膝とかも子供のころから一際目立つほどしっかりしてて

ゴツゴツ骨っぽいところがずっといやだった…

こういうオフショルも着てみたい願望は凄いあったけど私が着ると肩幅シャッキーンってなるし
妊娠中太っても骨っぽさは結局しっかりあって…

嫌で嫌で仕方なかったんだけど

さなえさんが
サムネイル

ナチュラルさんも良いとこたくさんありますよ!
手足が他のタイプより長かったりしますし洋服に着られない素敵があります
グー

と言ってもらい

半信半疑に調べてみたら

確かに若干

スタイルがよく見える作りになっていた!!


だからTシャツにパンツスタイルが似合う!と言ってもらえるのかなぁと思ったりグー


こういう↓華奢なキャミソールとか一生外には着ていけないけど


そこは

ゆるっとしたシアーシャツでカバーして楽しもうかなぁと思ったうずまき


イエベブルベ、骨格、顔タイプ…
それぞれメリットもデメリットあるけど
悪いとこばかり気にするんじゃなく自分に似合うを探せばいいんだって思えたグー

何回も通うような場所ではないけどさなえさんからのアドバイスが的確すぎて
次は洋服、顔タイプに似合うメイク、髪型も教えてほしいと思ってしまったよ‼︎
それくらいおすすめうずまき
私と同じように外見に悩みがある方に是非行ってもらいたい!