どうやら娘が気づき始めている真顔


お風呂あがりに
サムネイル

夏には岡山(私の実家)にいける?

と聞かれたので

うーん、多分夏休みにいけると思うよー

 
サムネイル

という話の流れで…

サムネイル

えーっと
じいじとえっちゃん(今の母)とばあば(産みの母)と〇〇(おじさん)に会えるね。
え、ママのお母さんっておばあちゃんだっけ?ばあば?えっちゃん?
パパがじいじ??
〇〇は親戚?

と聞いてきたので

うん、みんな家族だよ!

 
サムネイル

と返すと



娘が



サムネイル

え、何でママだけそんないるの?滝汗

と混乱し始めたので

贅沢ものだから!
ママのことが可愛すぎてみんな親になりたいってなってくれた。

 
サムネイル

って言ったら



サムネイル

ずるい!
私ママ一人しかいない!
もっとほしい!!

と本気で嘆かれた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ショックだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


他にも欲しいだなんて笑い泣き


だから

きあちゃん好きすぎて可愛すぎるからママが独り占めしたい!誰にも渡したくない!!

 
サムネイル

と同じテンションで説得しといたよ😌🫶


たくさんいるのもいないのも

メリットデメリットあるからなぁ〜

でも私はいろんな人に育てられて面白い人生だ👏👏👏



21:30〜(予定)

インスタライブしますイエローハーツ


Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印