今日のコーディネートルンルン

去年に引き続き…

今年も活躍中のシンプルワンピース爆笑うずまき
結構着てるけど
全然くたびれ感ないっグッ

裾がフワッとしてるのが可愛いラブラブ

ワンピース→coca

サンダル→lnbloom

2021年のこのブログ書いてある通り
私の骨張った肩幅があまり目立たないのうずまき
(昨日の骨格診断でもすぐに骨格ナチュラルと言い当てられたほどの体全体の骨がしっかりしてる)

シンプルなデザインで
洋服なに着ようか考えたくない日に最適だよっルンルン

ちょっとしたお出かけにも
公園遊びにも
友達とランチでも使える爆笑

あとこんなに可愛いのに1859円というおどろきのお値段!
だから夏が好きだ!
夏服は可愛いのに安い太陽

そして約一ヶ月前から

届くのを楽しみにしていたサンダルも可愛い過ぎるイエローハーツ

厚底なのに全然足痛くならないしおすすめ!

明日のお買い物マラソンから20パーオフだから二色買いしたいところデレデレ