今日は密かにやっている在宅の仕事と
コラムの仕上げ作業があり
朝から黙々とやっている!

俺は託児所へ!
お弁当はこんな感じナイフとフォーク
おにぎり、枝豆コーン、大宝のしゅうまい、カニカマの磯辺揚げ

ちなみに昨日のお弁当はこれ↓
保育士さんの力で完食していたグッ


フルで働いてるお母さんたち
子供につきっきりで家庭のこともやっているお母さんたち
小学校や幼稚園、保育園に預けてるけど実際
やることがたくさんあるし自由な時間に制限があるお母さんたち
ネトフリの韓国ドラマにハマってるお母さんたち
なんかやる気が起きないお母さんたち…などなど

私は今日もこんな感じです。

できるときにやろう精神だよ😎

↓このお店の収納がオシャレすぎて欲しくなる




楽天ルーム左矢印左矢印左矢印