おはようございます太陽

夜中、水が無くなったことに気がつき
ダッシュでコンビニに買いに行ったグーグーグー

寝る前の地味な運動がよかったのか…
珍しく朝ご飯をモリモリと食べられたよ爆笑拍手

チーズサンド→俺
ツナおにぎり→私
鮭おにぎり、ブルーベリーのレアチーズ→娘

私はおにぎり+お友達から頂いたメロンのタルトをイエローハーツ

タルトの部分がサックサクでメロンもフレッシュで
めちゃくちゃ美味しかったびっくり

そしてこのBIGサイズ!!!
満足感半端ないっうずまき

ちなみにメロンは20年食べてなかったくらい
苦手な食べ物だったんだけど

俺を出産して

お祝いでもらったのを試しに食べてみたら好きになったウインク

わさびもからしも春菊も克服したし

残す食わず嫌いは
しいたけと親子丼のみ…