姉弟喧嘩が勃発!!

俺が娘の好きなキャラのカードをぐちゃぐちゃにしたのが原因真顔ブー

サムネイル

ぜぇっっったぁいに許さない!

と反省しない俺にブチギレ!

さらに


サムネイル

良い加減にしろーーーー×@#あ゛ぁ△j@?!&ムカムカ


サムネイル

おしてやるー!!!

というので

きっぺームカムカ
謝りなさい!
きあちゃん!押すんじゃなくて口で言って!

 
サムネイル

と仲裁!!!


すると


娘が


サムネイル

押すなんか言ってない!推しをやる!って言ったのムカムカ


とホラーマンの人形を鷲掴みにしていた…


俺の推しメン=ホラーマン



笑ってる私に
サムネイル

笑うな💢

って怒ってきたけど


笑うだろうよ😂


ホラーマンのこと推しって言うなよ😂