今朝、久々に
の出張ヨガにきてもらったようずまき


朝から掃除機かけて
換気して
ペパーミントやレモンの香りがするルームスプレーをシュッシュして
これだけでもすっきりした爆笑

マットとか道具は持ってきてくれるので楽ちんルンルン

シャッキーーーンお願い

体固くて私ができなかったポーズ下矢印

え…

キツすぎて踏ん張り過ぎて
岩みたいな顔になってる滝汗

1時間レッスンなんだけど
私はまだ初心者だから
キツいのよりゆるーい方をお願いして

30分(呼吸+ストレッチヨガ)
10分(体幹鍛える系ヨガ)
5分(ゆるーいヨガ)
15分(瞑想+マッサージ)

というレッスンを組んでくれました〜グッ

プライベートヨガだと自分に合わせてもらえるのが嬉しいうずまき

それで2000円って安いよね〜ハッ
(場所によっては+交通費)

稼ぐよりヨガを日常的に取り入れて
運動不足とかリフレッシュに繋げてほしいっていう思いからの価格設定なんだって!!

オンラインもやってるみたいだから今度みんなで一緒にzoomでやらない?一緒にヨガやって+ちょっとお茶してコーヒー

自分じゃ動かせないお尻の筋とかも伸ばせてスッキリしたグッ
この感じ!!!
是非体感してほしいグー

最後は
次元を越えたえりなポーズです真顔拍手

↓ここからオンライン、出張、古民家ヨガ、イベントヨガが予約できます🧘(インスタのdmでも対応できるみたいだからそれでもOK)

体感鍛えるヨガでプルプルプルプル子鹿みたいになって悔しかったもやもや
もうちょい体鍛えたいなぁ!