さて、
焼肉への挑戦をした我が家でしたが…
場所は

渋谷センター街にあります

宮迫博之さんのお店

牛宮城❗️❗️❗️


牛にビビる俺💁‍♀️


そして


なんと


サプライズで


宮迫さんが会いにきて下さりました拍手


初対面とは思えないほどに懐く俺びっくり

自ら抱っこをせがんでいたっ!

我が家を代表するコミュ力お化けだよ拍手拍手拍手


さらに!!

看板商品である「極みのタン塩をサービスしてくれましたお願いキラキラ

ちょうどいい塩加減で歯切れ良くめちゃくちゃ美味しかった爆笑


他にもユッケや


タレ3種盛りなどなど!

(途中子供たちがワチャワチャしすぎて写真撮るより食べるのに必死だった笑い泣き


そして
二ヶ月差の二児の母
本当に本当にすごかった拍手

私からベストマザー賞を贈ります!!
(そのことについてはまた後ほどじっくりと書きますうずまき

最後には駅まで
渋谷を練り歩き

読者さんに「いつもブログ見てます」と声をかけてもらったりして
(本当に嬉しい、ありがてぇえーん


私的に

すごいリフレッシュできて

最高の1日となりました😭🫶


辛いこともあれば

良いこともある!!!


だから楽しいよね〜人生とは😌





Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印