地元岡山で小さい頃
お世話してくれてたお姉ちゃんが
ハンドメイドアクセサリーを作ってると話の流れで聞き
何個か買ってみた〜ルンルン

ら、
気を使って色々送ってきてくれたよー笑い泣きお願いキラキラ(手紙までありがたいっ)

NK=川島菜月(ではないけど)
イニシャル一緒だー拍手

nk_handmade左矢印左矢印左矢印 Instagram

このお花のイヤリングには何が合うかなぁ?と思いながら

お気に入りのワンピースを着てみたイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

お花が主張し過ぎずしなさ過ぎずちょうどいいサイズで可愛いデレデレ

どうですか??

今日はたまたま家族で晩ご飯食べに行くから
ちょっとおしゃれをしといたうずまき

ミンネで同じの買えるよ爆笑
(インスタからdmすれば再販できる商品もあるみたい拍手
アクセサリー作ってるお姉さんは
昔お父さんが働いていた職場の方の子供で

サムネイル

忙しい時はお父さんが保育園に送って行ったりもしてたよ!懐かしいなぁ

なんてしみじみ思い出に浸っていたよニヤリ


コロナで実家のお店のお客さんが減った時も

テイクアウトしに来てくれたり

今でもすごいお世話になってるうずまき


優しい人だ〜

ご縁があれば離れていても繋がるねぇ〜


靴はこれ


バッグ



Instagram


楽天ルーム左矢印左矢印左矢印