原宿の思い出part3イエローハーツ
ランチ→ベビタピでジュースを飲んだ後は…

原宿をブラブラとショッピング拍手拍手拍手


好きなショップを見つけては入ってお買い物していたようずまき

まずお友達とお揃いのイヤリングを購入!
私のこだわりで
サムネイル

安くてもネジじゃないやつは耳痛くなるからだめだよ!

と言い

2人が探し当てたのは


この


揺れるハートイヤリングラブラブ


可愛いー拍手

いいの見つけたねうずまき


そしてお次は
いつも買い物に行くANAPキッズへうずまき

2人ともちゃんと荷物持ってえらいねウインク

お店のお姉さんと話しながら決めたのはこの二つルンルン
左のは少しだけ肩が出ててギャルだよ爆笑

小学生との買い物ですら
めちゃくちゃ楽しいから
中学生、高校生、大学生になったら
もっともっと楽しいだろうなぁデレデレ

バッグとか共有するのも夢!

私も小さい時
親とこんなことがしてみたかった‼︎
だから娘ととことんやる拍手拍手拍手