楽天スーパーセールで買った物をご紹介っ拍手拍手拍手

まずは…
ファッション編Tシャツスカート

リエディのシンプルスカート‼︎

クーポン利用で15%オフだようずまき
買ってすぐに届いて嬉しい拍手
158センチの私はMと迷ったけどSした爆笑
そしたらちょっと短かったーアセアセ
やっぱMだったね、間違いないね!
ウエストはゴムで楽ちんルンルン

履いてみたらこんな感じ拍手
夏っぽい素材でシンプルで使えそう!(個人的にはMがおすすめだよ)

シアーメッシュトップス‼︎
梅雨時のファッションに迷いがちなので買ってみたうずまき
長袖だけど涼しいシアーメッシュ爆笑
スーパーセールで1280円拍手

これは春先から秋頃まで着られるねルンルン

ついでに同じショップでインナーも購入イエローハーツ

and Meテーパードパンツ‼︎
Tシャツやスニーカーと合わせてこんな風に着たくて購入イエローハーツ
口コミたくさんあるからサイズの参考にもなったよグッ


mysticリブカーディガン‼︎
春前に買ったこれがめちゃくちゃ使えたので↓

薄手のものも購入ルンルン
インナー着て一枚でも
肌寒い時の羽織にも使えそうだっうずまき
裾がフリッとしてて可愛い〜

これだけ買っても12119円びっくり拍手拍手拍手
スーパーセールすごおおお!

あとハッ
↓背中クロスのキャミワンピずっと悩んでる笑い泣き(イエローのキャミワンピ気づいたら電車で挟んで破れてたから新しいの欲しい…)

↓こっちも上品で可愛い‼︎迷う…

↓サテントップス
こういう素材と袖の長さが好きルンルン