原宿旅part2
ランチを食べたあとはナイフとフォーク
子供たちのお目当て!!
ベビタピトーキョーへ🧋
平日&雨ということで今回はすんなり入れたよイエローハーツ

今回残念ながら
娘の大好きなしなこちゃんはお休みだったんだけど

リアルピースさんという
アイドルの方がスタッフさんとして出勤しており

TikTok大好き女子2人は知っていたようで喜んでいたっ爆笑拍手

写真にサインを書いてもらってたよ‼︎
娘、会えるインフルエンサーさんにサインを書いてもらえるのとかお話してもらえるのがすごい嬉しいみたい爆笑

そして
ベビタッピもやってもらったよおおおおお拍手拍手拍手

初めて飲んだ「ふるっちゃパール」という飲み物が
美味しすぎてビビったポーン

タピオカサイズの蒟蒻みたいな食感の何かが入ってて
私はタピオカよりも好きだったグッ
ジュースもグレープフルーツ(炭酸)だし
タピオカドリンクよりもサッパリしてて良いっ!!

娘の影響でどんどん若者事情に詳しくなってゆく😌