お昼ご飯はとっても映え〜なお店へGO🫶

なぜならここが

原宿駅

徒歩…

30秒となっていたからグッ(出来るだけ雨に濡れたくないじゃない?)
雨だったから前日から下調べして行ったんだけど

とってもおしゃれで
女子会にピッタリでした拍手

可愛いマリトッツォなどのスイーツ‼︎(未だ食べたことないマリトッツォ)

綺麗なジェラートイエローハーツ

ランチは
娘の大好物!

ブラッターチーズのピッツァピザ
(チーズがほんのり冷たくてフルーツトマトと合わせてるからカプレーゼみたいなピザだった)

牛肉のタリアータルンルン
(意味わからないくらい柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった〜!!)

ボロネーゼパスタパスタ
(チーズ×肉で子供たち人気抜群)

と、おしゃれカフェはカタカナ多めです拍手拍手拍手

ちょっと

ラッキーだったのが

こちら💁‍♀️

ナイフとフォークの練習ができたことグッ

注意前にも書いたけど…
私が田舎育ちでフォークとナイフを使うのが下手で上京してから苦労したので
娘には早めに教えてるんだ!
俺が大きくなったら年1くらいでちゃんとしたフルコースのお店とかも行ってみたい。
そしたら大学生で年上の彼氏ができても安心でしょうグッ

酒好きのママ友だから
ランチから一杯飲んじゃったようずまき

オシャレなお店はビールが細い😆🍻