今日のコーディネートルンルン

ヘルシーコーデ☀️☀️☀️

トップス→earthy

パンツ→ earthy


バッグ→MARNI

こないだの展示会で…
プレスの方々が履いてたパンツが可愛すぎてオーダー拍手

フリーサイズでウエストは紐で調整できるようずまき

あと
私的HITポイントがこれ💁‍♀️

防水加工だから
コーヒーとか溢しても
earthy左矢印左矢印左矢印のInstagramより

拭けばこの通り💁‍♀️

お母さんになるまで気づかなかったけど
子供に飲み物こぼされたり
気づかぬうちにめちゃくちゃ汚れてるから
白で防水はすごい嬉しいうずまき

雨の日に大活躍しそうなパンツ傘
これももちろん、PRではなく勝手におすすめしてるもの!気になる方是非オソロにしよっルンルン

トップスもearthyのもの!

オーガニックコットンでまだ抱っこが必要なお子様にも安心拍手

&形が最強に可愛いデレデレラブラブ

このカラーの組み合わせも良きっ☀️

今日めちゃくちゃ暑かったけどこのパンツ涼しかった〜😆☀️

めちゃくちゃ履きやすいよ
MARNI可愛い〜