今日の大事な予定とは

娘の!!!

運動会でした〜爆笑拍手

俺の体調も安定し本当よかった〜。


今回小学生はじめての運動会ということで
ギリッギリで
お弁当ということを知らされ
めちゃくちゃ焦った滝汗
(お便り見逃してた…)

けどリクエストの
小さい梅おにぎり、卵焼き、パスタは全部入れられたナイフとフォーク


メニュー📝
たらこパスタ、卵焼き、無添加ナゲット、小さいおにぎり、にんじんしりしり、カニカマの磯辺揚げ、枝豆

娘、運動は苦手なんだけど
すっごい頑張ってたうずまき

かけっこは3位!
幼稚園の間は
ずっとビリだったからランクアップ拍手

ダンスの時間には俺も起きて
ねえねが踊ってるの真剣に真剣に凝視していたよキョロキョロ

本当はダンスリーダーになりたかったんだけど
選ばれなかった〜と悔やんでた娘でしたが‼️
すごい上手だったし
帰宅後褒めまくったよグー

みんなの輪に入って頑張ってる姿見て私も安心もした爆笑うずまき

少しずつ強くなってる!!!