子供たちと3人で晩ご飯ナイフとフォーク

あきぷーがクレソンを大量に貰ってきてくれたので
タイとクレソンのサラダを作ったよサラダ

ドレッシングはオリーブオイル、ワインビネガー、塩、オリゴ糖少々!トマトがあれば色合い良かったなぁうーん

クレソンお家で食べるの初めてだったけど
シャキシャキしてて香りも良くてそのままで美味しかった〜うずまき
ここのだよ↓
見かけたら食べてみてっ爆笑

幼なじみのおじおばちゃんが送ってくれたお肉で炒め物焼肉
ご飯に混ぜたら俺がめちゃくちゃ食いついてくれた笑い泣きグッ
地元の自慢のお店だよ

オクラとワカメのスープうずまき

とうもろこし、オイキムチ太陽

娘は…

大好きなしらすご飯照れ


俺→肉
娘→しらす

私は
至福のオイキムチ〜👏

美味しすぎて幸せすぎた😂🫶