マザー牧場の続きっ!
ふれあい→子豚のレースが終わり…

ちょうど始まる牛の乳搾り体験にダッシュでGOうずまき


私はここが一番好きウインク
牛ってすごいよね!
荷物運べるし、チーズや生クリームやお肉も美味しいし、おっとりしていて優しいし
本当素晴らしい動物牛しっぽ牛からだ牛あたま

娘はもう慣れた手付きで
ギュッギュッとしぼっていたが

俺は「こわぁ」というので一緒にやったよチーズイエローハーツ
(怖いと痛いは喋れるようになった)

その後うさモルハウスにて
小動物と戯れ

牛の乳を恵んでもらった!
娘はチョコで私はブルーベリーとミルクのミックスパフェ

あきぷーはミルクで
俺にちょこっとお裾分け拍手


やっぱ牧場は初夏に限るグッ

寒い時期だと
野外バーベキュー、アイスは半分修行だもんなぁ!

今の時期
ちょうど良いっ🙆‍♀️