突如あきぷーが帰ってきて
もち不足(豆大福食べ損ねたからね)だった私にみたらし団子をくれた🍡

麒麟の田村さんのおすすめだってルンルン

小さい団子で可愛いなぁ…デレデレ

って思ったら
まさかの四角だったー!!!!!

丸じゃないの初めて食べたようずまき

タレが美味しかった拍手うずまき

そして満足し豆大福が成仏した。


そういえば私がママ友おらず
ずっとお家に引きこもってたころ
芸人さんの奥さんたちを紹介してくれたのが田村さんだった!

ほぼ初対面にも関わらず送り迎えまでしてくれたんだよ!
本当に優しいグー

それにわざわざお家まで出産祝いを持ってきてくれた唯一の芸人さんでもある!!

岡山で放送してる
「カレー放浪記」が好き!

あのゆるーい感じが癒されるうずまき