仲良しのお友達が声をかけてくれて晩御飯を食べに行ってきたよルンルン


あきぷーお休みだったし
俺を預けて
たまには二人でお出かけ!!

IN 串カツ田中拍手拍手拍手

やっぱ蓮根、チーズ、牛カツは欠かせないわっうずまき


牛すじ土手煮などの大人用おつまみも頼んだりして…
お酒が進んだっ生ビール


それにハッピーアワーのレモンサワー99円だよポーン
安すぎる〜!!!


てこととで
今夜は仲良しのお友達と過ごすことができ

今日は楽しい気持ち

 
サムネイル

と言ってくれた


よかったよかったうずまき

ママ友が朝一でインスタライブを見てくれたみたいで
娘が喜びそうなASMRのお菓子をプレゼントしてくれたえーん

びっくりしてた!!!


今はまだわからないとは思うけどこうして近くに味方がたくさんいることを教えていきたい!

私もブログのコメントを一つ一つ読んで
心配してくれる仲間がいることが嬉しかったえーん

本当にありがとうお願いキラキラ

今日は私もいい一日になったルンルン