昨日ふいにのせた動画が…

フォロワーさんの母性をくすぐり癒されたという声が多かったので

ブログでもシェアウインク


私は「生きていても良いことがない」という方に向けて送ったよグッ


このキャッチャーの佐々木くんは…
私と境遇が似ていて
2歳からおばあちゃんに育ててもらったんだって。

それで
「おばあちゃんを甲子園に連れて行く」と言い

有言実行をした!
(詳しくはこちらから↓)


ピッチャーの緊張をほぐし本領発揮させるための
「笑って」という笑顔の裏側には

おばあちゃんの愛と佐々木くんの努力の結晶が詰まってるグッ


取材のときにおばあちゃんが言った
「立派に育ってくれた」って言葉…
深い…

育ってくれたって…
おばあちゃんが立派に育てあげたんじゃないですかえーん

人間一人じゃ生きていけない。

気づかないだけで
みんな誰かの支えで大きくなってる。

だから周りの支えに感謝ができる
そんな子たちに育ってほしいなと思ったよ。