親戚が予約してくれたお店でオシャレランチをしたよナイフとフォークイエローハーツ


ヨガインストラクターのえりなさん夫婦と

剣道7段で警察官にも指導してるかっこいい叔父さんと
トレンドを抑えロエベの最新バッグでオシャレに決めていた可愛い叔母さん爆笑ラブラブ
二人ともカッコいい歳の取り方してて私の自慢の親戚拍手
↓掲載許可撮ってないからお顔は隠した


鮮魚のカルパッチョルンルン


パスタ🍝


牛ハラミステーキうずまき


スープイエローハーツ


白身魚のグリル!


全部すごい丁寧な盛り付けがされてる綺麗な食事だった拍手

自分じゃ絶対作れないやつだ!!!


俺がウロウロするからガツガツ食べちゃったけど…笑い泣き
至福のひとときでした〜イエローハーツ