みんなに朗報です!!!

明日カノの関連ででてきたドラマが最高だった拍手

めちゃくちゃ元気が出たよびっくり



TVerで1話と4話が無料で見られる
「メンタル強め美女白川さん」ってやつグッ


是非見てほしい!!

しかも短くてササッと見やすいハッ

主演の井桁弘恵さんが
私とは真逆で明るくて超絶ポジティブうずまき
ぶりっ子キャラがすごい可愛いデレデレ
そして洋服がおしゃれルンルン

同じ会社で働いてる
野呂さんは癒し系だし

秋元さんは言動はキツいんだけど本当は優しい人で


とにかく見てたらポジティブになれた!!

自分は自分!

万人受けする必要ない!

ひがみや悪口を常に笑顔で吹っ飛ばす白川さん見てて
なんかスカッとしたー爆笑


まさに私が理想とする人!


中途半端に起きたり寝たりで大変だったけど
束の間のドラマ時間すごい元気でたーーーーーうずまき


是非見て!
なんか元気出るよ😆✊


↓ダイジェスト貼っとく


↓ついでにこれも貼っとく