バブリーたまみちゃんがかなり攻めた内容のブログを書いていた!

たまちゃんは
8歳のころお母さんが急にお家に帰ってこなくなり

それを告白しながらママ界を盛り上げるため
エンターテイナーとしてイベント開催したり歌手デビューをして歌を歌ってるんだグッうずまき


そんな中…

こんな書き込みを見つけたと!


私もよくコメントやdmで
そういった内容が届くことがあるから気持ちがわかる。


しかもさ

反面教師として

私たちも一生懸命頑張ってるんだよ…
(二日酔いなっちゃったりするけど笑い泣き
 

自分がされて嫌だったから
子供に対して

きつい言い方はしちゃだめだ。とか

子供の話を聞いてあげなきゃ。とか

幼い頃義母(二人目の)から無視されるのが精神的に一番辛かったから絶対やらないって

心に誓って子供を産んだはずなのに

難しい😌
余裕なきゃそうなってる自分がいて苦しくなる。
理想通りにはいかないや😌

かと言って
過去は変えられないから

弱音を吐きながら育児してるよ。

みんなもボチボチでグッ

6年間お母さんをやってわかったけど
残念ながら育児に完璧とか正解とかは無さそうだよ滝汗


のんびりのんびり…

一歩一歩…