お買い物マラソンで買ったものイエローハーツ


今回は衣替え時期ということで夏物を探すのが楽しかった太陽


まず姉弟お揃いで購入したTシャツたち爆笑うずまき

娘はミントで俺はピンクグッ

こちらも同様!!
二つとも男女兼用デザインで可愛いからお揃いで着せるのが楽しみうずまき


あと私服登校でオシャレ全開な姉さんのスカートをルンルン


私は公園遊び用にリラックスパンツ拍手
ベージュを買ったよルンルン

近所に犬の散歩をするオシャレ女子がいて
その方がこういうリラックスパンツにTシャツinして合わせてて
可愛すぎて真似しちゃったデレデレ


あと欲しくて悩んでいるものたち…

↓去年この形のワンピースを購入し毛玉ができるくらいヘビロテして値段以上に着倒したのでまた欲しい。スナイデルのワンピースは本当に形が優秀!こういうのデートで着たい!デートの予定ないけど!


↓キャミワンピやスカートと合わせたらきっと可愛いであろうボリューム袖のTシャツラブラブ


その他はあきぷーお気に入りのマスクや
ずっと使ってる色素薄い系うるるんな瞳になれるコンタクトも購入したよおねがい


食べ物はエビだけ頼んどこうかな…
あると便利なんだよねグッ
生でも焼きでも食べられて背ワタ、殻もないから
あともう一品必要なときかなり使える!!!


子供を寝かしつけたあと
ネットショッピングをするのがなんとも至福だよデレデレ


↓値段のわりにめちゃくちゃ形よかったTシャツがおすすめ!二の腕でるけどね!怒り肩は目立たなかったうずまき