子供たちの衣替えしたはいいものの
下着のシャツが数枚しかなく
買い足しに行ってきたっイエローハーツ


下着類といえばやっぱ
ユニクロでしょうウインク



そしたらハッ


娘の大好きなすみっこぐらしとコラボ中ポーン


さらにハッ
先着で人形も貰えるとポーンポーンポーン


可愛すぎて迷ったけど
下着と子供たちのTシャツを無事ゲットグー


娘にノベルティーの人形見せたら飛んで喜ぶだろうなと思って店員さんに聞いてみたら…


まさかの…

対象商品3点以上だったー笑い泣き


勝手に3000円以上だと思い込んでた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

残念…

それにしてもすみっこぐらしはすごい人気だね!

もうエビフライのしっぽしか残ってなかったよハッ

始まったばかりのイベントなのにすごい人気ポーンポーンポーン