正直…

これを見た瞬間…

唖然としました。



言い訳するつもりはないです!


でもご飯を作るほんの一瞬の出来事だったんです!


短時間でよくもここまで荒らしたね真顔


しかもお腹すいたとかで
すっごいへばりついてくるもんだから


私もテンパっちゃって
料理作ってたらキッチン荒れ狂った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


つらい…

なぜこんなにも我が家は荒れるんだ!!

インスタに載ってるキラキラ系の「#リビング」を夢見て少しずつお部屋改造してるというのにえーん


でもやるしかないから気合いでやったよ💪

beforeもやもやもやもやもやもや


afterキラキラキラキラキラキラ


あとは洗い物だけ!

一踏ん張り!!!