昨日の晩ごはんナイフとフォーク

砂町銀座でテイクアウトルンルン

見て!!!!
この感じ!めっっっちゃ好き爆笑


常連さんは鍋持ってきてたりしてほっこりしたルンルン
近所だったら私も常連になりたいよおおおデレデレ


おでんを筆頭に🍢


こんな感じのメニューでしたっキラキラ


焼き鳥、焼きトン、もつ煮うずまき


韓国料理屋さんで買ったオイキムチルンルン

が買ってきてくれた
オシャーーンなデリたちサラダ


そしてアボカドディップだけ作ったよイエローハーツ


さてルンルン
みんなでカンパーイ生ビールカクテル


おでん屋さんで買った
「中華さつま揚げ」が
ピリ辛ですごい美味しかったデレデレ


父が砂町銀座で爆買いし始めて

私は絶対食べ切れないと思ったんだけど

「足りないよ」というので
身を任せてたら

やっぱ食べ切れなかった笑い泣き

商売人だから
人が集まるってなったら
食べ切れないくらいの量を注文しちゃうんだよなぁ〜

昔からブレないな真顔グッ