今日のコーディネートイエローハーツ

トップス→CANAL JEAN

スカート→coca

アウター→去年のディスコート

スニーカー→adidas
(よく質問をもらうんだけどこれ3年前のだからもうないかもしれないアセアセ



このスカート値段の割に

安っぽく見えなくて薄手だから夏まで履けそうイエローハーツ


こういうインするタイプのスカートの時はガードルが必須!

下っ腹を平らにしたほうがスタイル良く見える
体の中心を整えてくれるから
心なしか姿勢が良くなるよグッ


前にコメントきてたiPhoneケースはこれ💁‍♀️
(紐は思った感じと違ったから取っちゃった!)

収納と鏡がついてるから
Suicaといざというときのために1000円入れてるうずまき

すごい便利グッ
今までで一番使いやすい!


イヤリングは安いアクセサリー屋さんで買った三日月×パール🌙


今日もハッピー黄色をギラつかせ…

行ってくるよグーグーグー


↓こっちのタイプも可愛いね