サムネイル

黄色極めてるね!

と言われた格好💁‍♀️


パーカー→ナンニング


スカート→Cheek


バッグ→coen


スニーカー→UGG



たしかに


いつもどこかに


黄色がイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


あやなちゃんがお誕生日プレゼントを買ってくれるとのことでルミネに連れてってくれたから

果てしなく…

黄色い帽子を探したよ!!


イメージ的にはこんな感じの
白×黄色のチェックバケハがあればなぁと思ってたんだが


なかなかなくて😂


あれも違うこれも違うとめちゃくちゃ探し回って

あやなちゃんを疲れさせてしまったよ😂😂😂


30分?1時間?ウロウロして
もうないから諦めて

他の帽子で妥協しかけたそのとき!!!!!!

チャンピオンで黄色いハットを見つけたのーーーーーーー


みて!
この顔ー!!


店員さんにも
「なんかそんなに喜んで貰えたらこっちが嬉しいです」とまで言われたほど

本当に嬉しかった❗️


探すの付き合ってくれてさらにプレゼントまでしてくれたあやなちゃんに感謝しかないお願いキラキラ


小学一年の娘の帽子みたいなビビットカラーの黄色ゲラゲラ

早くかぶって出かけたいキラキラ