私の一番!!

と言っても過言でない好きな食べ物で

お誕生日をお祝いしてくれました〜拍手拍手拍手


個室のドアの前で

カチカチと何度もチャッカマンで

花火に火を付けてる店員さんに私が気づいてしまって

爆笑するあやなちゃんゲラゲラ拍手


焼肉では

レバーと


センマイ刺しが大好きだから幸せの極みだった〜ラブラブ


サムネイル

ほら、好きな物食べな!!

って私の好きな物ばかり頼ませてくれた笑い泣き



焼肉を奢ってくれて

さらに

お店を出る時には

サムネイル

じゃあ次は買い物行くぞ!

というあやな!!!



焼肉からの買い物…

なんか


こんな誕生日久々だよおおおおお!

独身の時のような気持ちに戻れて最高なひと時でしたうずまき