みなさんは
覚えているだろうか?

私たち家族が奇跡のタイミングで新聞の一面を飾ったことを…
今日はびっくりサプライズプレゼントが届いたよ爆笑

じゃんっキラキラ
新聞の現物拍手拍手拍手

家族withお股をかいてるみたいな私!


と新聞ももらったグー
わーーーーい!


送ってくれたのは
幼なじみの実家石本商店左矢印
のおじちゃんおばちゃんうずまき

面白い手紙までつけてくれてたゲラゲラ


そして…

大好きな干し肉まで😭(とりほしもラブラブ


嬉しすぎるよ…!!!

元々地元で有名なお店で
我が家はここの干し肉しか買わないんだけど

誰に紹介しても
(読者さん、身近な人たち、グルメなはあちゅうさん、SMAPの草彅さんユースケさん小沢さん←あきぷーのテレビの仕事で食べてもらった。などなど)


みんな口を揃えて「本当に美味しい」と言ってくれて私は故郷の自慢だよ笑い泣きラブラブ


他にも
美味しそうなお塩や


お菓子拍手
(今の気分ははじける恋がしたくてかなニヤ


たくさん詰めてくれてた拍手


嬉しいなぁ…デレデレ

元々美味しい干し肉がこの愛情によりさらに美味しくなるなぁデレデレ

大事に食べようグー

今から楽しみっルンルン

↓干し肉の詳細

↓注文はこちらから