DAISOに続き…
西松屋の購入品ラブラブ


急に暑くなってきたので涼しげな洋服たちをウインク太陽

俺の好きなクマさんTシャツTシャツ
(本当はうさぎがいいと指差してたが…)
ピンクのパンツ以外は500円以下!


これは娘が組んだ夏コーデ太陽

ギャルに憧れてるから夏は肩出しが基本らしいグッ


そして

私の欲しかったものがこちら💁‍♀️

移動ポケット〜うずまき


私は小学生の時、
制服だったからわからなかったけど
私服にポッケがないことって結構あるね?

特に娘はシンプルなスカートが好きだから全然ついてなくてハンカチやティッシュ入れれなくて入学早々困ったよ笑い泣き


キャラクターではなく
ちょっとお姉さんなデザインを選びました!!!


ついでにヒートテックや裏起毛をしまってタンスの中を整理グッ


beforeもやもやもやもやもやもや
(私のズボラが完全に遺伝してる娘のタンス↓)


afterキラキラキラキラキラキラ


子供たちなんだか急に成長しちゃって洋服がない滝汗