行き先は…

映画館でした〜拍手拍手拍手

リクエストの「シング・ネクストステージ」を見てきたよウインク


ミュージカル調だから
娘も静かにぶっ通しで楽しそうに見てたラブラブ

サムネイル

どこが一番よかったー?


と聞くと

最後のライオンが歌うところがすごかった〜

 
サムネイル


と感想も言えたうずまき


でも一番テンション上がってたのは…

トレンディエンジェルの斉藤さんが声優してる豚が出てきた時!!


あっびっくり○○ちゃんのパパ!!!

 
サムネイル


と出てくるたびニヤニヤしてたようずまき



映画のお供はやっぱりポップコーン🍿


お昼ご飯後だったから
私はお腹いっぱいで食べなかったんだけど

気づいたら

娘が一人でほぼ全部食べてたポーン

よく食べたねポーンポーンポーン


最後にトイレ行って帰ろうとしたら

映画の広告を見つけて

これ持って帰りたい!

 
サムネイル


というので一枚もらったようずまき


これは

俺へのお土産でした!!


めちゃくちゃ喜んでた爆笑


俺は愛されてて幸せものだぁ😌👏