アボカドディップの作り方ラブラブ
(トルティーヤチップは味なしの物だよ)


材料はこんな感じ💁‍♀️

アボガド、ツナ缶、玉ねぎ、マヨネーズ。


まず玉ねぎをこれくらいみじん切りにするよ!
(お好みで増やしてもいい)


それにポン酢をドバッと入れヒタヒタにしたら数分放置うずまき
(5分〜10分とかでいいと思う)


余計なポン酢を切って


そこへアボガド、ツナ缶、マヨネーズ、塩胡椒を入れて混ぜ混ぜグー


最後にブラックペッパーをかけるとお美味しいアボカドディップの出来上がり拍手拍手拍手


これ初めて食べた時衝撃だった!!!!!!

当時アボカドも生の玉ねぎも好きじゃなかったのにうまーーーーーってなったポーン

知り合いに教えてもらったレシピをなんとなく作り続けて早5年…

これパンに塗っても美味しいよ!!

見た目はいまいちかもだけどみんな美味しいと言ってくれる拍手

是非作ってみてルンルン

番外編うずまき
肉とサンチュに巻いても美味しかった爆笑


明日は炊き込みご飯レシピを紹介しますグッ